« SHIROKANETEI | トップページ | 「モデル★美香の美人ガイド」 »

2006年8月11日 (金)

美輪さんの「天声美語」

1ヶ月に1冊買うぞ!本。
今月は美輪明宏さんの「天声美語」買いました~!!

Miwa
私、「オーラの泉」とか大好きなんですーーーー!!
あとね、この本後ろに美輪さんが薦める本とか音楽、絵とかの資料があったのもいいなあ~と思って買った。

最近、あまりに自分が物しらねー!!てのが、先輩たちと話していてわかってさー
前は、けっこー先輩たちに聞いてたんだけど、あんま聞きすぎるのもなー、て。幾らなんでも、バカじゃねーの?と思われそうで(笑)多分もう思ってる、とは思うけどさ(笑)
でも、読むともっと色んなこと知ろうって!気持ちになるよ。

Miwa1
美輪さんの昔の写真とか…すげー今の芸能人もさ、綺麗ーな人いっぱいいるけど、なんか前の芸能人とかの綺麗さ、てちょっと違うよね。本当に綺麗だーーーーーて感じ。いないよ、今こんな綺麗な人って思うもん。

あと、「FRAUフラウ
FrauFrau1

フラウの占いって、マジ当たってない?たまにすげーとか思うんだけど(笑)
占い大好きー。あんま熱心に見たりはしないんだけどさー

天声美語
楽天だとこちら。amazonだとこちら

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« SHIROKANETEI | トップページ | 「モデル★美香の美人ガイド」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/3014633

この記事へのトラックバック一覧です: 美輪さんの「天声美語」:

« SHIROKANETEI | トップページ | 「モデル★美香の美人ガイド」 »