« 雑誌エル・デコ | トップページ | papabubble(パパブブレ)のキャンディ »

2006年8月 5日 (土)

おままごとセット

今日は従兄弟のおねーちゃんと息子のKくんとKくんのお友達のとこに遊びに来てマース♪

てか、!!驚いた!

Img_1916

か、かわいすぎる!!
もすごいラブリーだよーーー!!女の子なのね!Kくんのお友達!で、こういう可愛いおままごとセットとかすごいある子なのーー!!
見て、見て~とその子もういっぱいお部屋に並べてきちゃってる(笑)

Img_1924

こーゆー指人形とか!
なんかさあ、うちらが子供の時も、こーゆーのあったけど、なんか本物度が違うよね!!
つか、昨日のエルデコじゃないけど!インテリアになるかわいさ

Img_1927

これさー、子供も欲しいだろうけど、うちらも欲しくね?(笑)
でも、こないだ後楽園ラクーアのおもちゃ屋さん(こういう木のおままごととかあるお店だって)に行った時に、この子が「欲しい」と手にしたのが、ウィンナーと玉子焼きとかのセットだったんだって~

色も地味だし、変だった……

なんでそんな渋いもん欲しくなるのか、子供ってわからない(笑)だそー。周りにもっと、ぶどうとか果物のセットとかあったのにーー!
りんごとかは、買わなかったそうなんですが、ちゃんと4つとかに分かれていたり、ぶどうも房に一個一個ぶどうがついていて、そのぶどうが取れる、とか、もーすごい工夫がされていて、色も可愛いんだそーです☆

今のおもちゃって、ほんとかわいいなーーー
楽天 で見つけてみました!

野いちごままごとお花のキッチンやっぱりこれ大人気みたい。

なくなっているけど、又入荷するみたいです。

この野いちごおままごと木のセットシリーズというのが、このKくんのおともだちのM子ちゃんは大好きらしい。

でも確かにかわいいよこれ

野苺レジスター【白】野いちご木のおままごとピクニックバスケット野いちご♪木のおままごとファミリーレストランセット

追記:上のレジは可愛いんだけれど、M子ちゃんが「音」が出ないからというので買わないんだって(笑)子供って……

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 雑誌エル・デコ | トップページ | papabubble(パパブブレ)のキャンディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/2942833

この記事へのトラックバック一覧です: おままごとセット:

« 雑誌エル・デコ | トップページ | papabubble(パパブブレ)のキャンディ »