« 汁菓子 siruka | トップページ | デジタルパーマ »

2006年8月21日 (月)

キハチカフェのアイス

今日は会社の帰りに品川のウィング高輪EASTにあるキハチカフェでアイス食べました~

美味しかった~

Hi340094

そういえば、今キハチのサイトを見ていて気がついたんだけど、パティスリーキハチのカフェって、この品川高輪にあるここ1軒しかないみたい?レストランの中のカフェとかソフトクリーム関係のお店は、いっぱいあるのに。

Hi340095

高輪限定のマフィンが入っているものとかメニューにあったんだけど、

定番の黒ゴマアイスを食べてみました!
これは、黒ごまとミルクのやつ。おいしいよー。

やっぱり夏はアイスだよねーダイエットとか考えるといいのかなーとかも思うけどさ(笑)

キハチカフェ ウィング高輪EAST
03-3445-1721
営業時間 10:00~9:00
Wing高輪サイト

KIHACHI公式サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 汁菓子 siruka | トップページ | デジタルパーマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/3163727

この記事へのトラックバック一覧です: キハチカフェのアイス:

» 市場調査(キハチカフェ編) [九大ビジネススクール生の大学発VB日記]
3位~5位をエレベーターしてます(笑)引き続きクリックお願いします!↓ ↓ ↓人気blogランキングへ7月に結婚した垣岡君からの引き出物の一つに、キハチカフェの「本日のおすすめプレート」の招待券がありました。(2名分)垣岡君の結婚披露宴の模様はこのブログへ... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 22時12分

« 汁菓子 siruka | トップページ | デジタルパーマ »