« 椿屋珈琲店 | トップページ | ちょっとへこみ~ »

2006年8月14日 (月)

東京湾大華火祭

本当は昨日12日(土)にする予定だったのに雨でお流れになった東京湾の花火。

今日13日(日)の午後7時から始まりました~!!

といっても、私たち晴海会場の場所とか取れなかったんだけど、nanaが去年も見たから結構いい感じで見られるよ、と「勝どき橋」で花火を見よう!となり、みんなで行きました~

Hanabi1Hanabi2
写真撮るの下手ですみませ~ん!!
写真じゃこんなだけど、しっかり見れて、勝どき橋結構おすすめスポットじゃね?て感じ。

Hanabi3Hanabi4Haanbi5Hanabi6
連続華火の時は、手前のビルとかが邪魔で下とかは見れなかったけど、大体の感じはつかめたし、なにより音がすごかった!!
ちょっと残念だったのが、風の影響で、華火の一部が花火が出す煙?に隠れちゃって見れなくなった時とかもあった。でも、ゆったり見れてよかったよー

Hanabi7Hanabi8

nanaが言うには、「去年より更に見えたー」との事。

ラストがやっぱりすごかったんだけど、写真だとすごすぎて、綺麗に写らなかった……

花火同士の光が邪魔して、なにがなんだかな写真でした。すごく綺麗だったし、勝どき橋の皆も拍手とかしたくらいなのにー。

で、午後8時20分終了~~

結構、警備員さんとかが出てましたが、特にトラブルもなくって、座っても見えるよ(でもやっぱりほとんどの人が立ってたけど)

あと、帰りがすごい楽。
下れば、どこも花火だから遅くまでお店していて、皆で話せたりできたし、銀座駅すぐ近いもんねー
来年もよかったら行こう~!!て感じ。できたら皆で浴衣とか着たいよねー

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 椿屋珈琲店 | トップページ | ちょっとへこみ~ »

コメント

mihoです。
今年は日曜になってしまったみたいですね。
ほとんど毎年行ってるんですが、今年は断念しました。。。
そしたら家から小さくですが、少し見えました。
迫力はなかったけど、ちょっと得した気分でした♬♫

投稿: miho | 2006年8月18日 (金) 22時00分

そうなんですよねー
私も最初土曜で皆と予定入れていたので、ちょっと困りましたーこればかりは仕方ないけど残念ですよね

でもでも!お家から見えるなんて!
小さくてもそれが一番贅沢ですよね♪

投稿: mahomaho | 2006年8月20日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/3050759

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾大華火祭:

« 椿屋珈琲店 | トップページ | ちょっとへこみ~ »