« 美輪さんの「天声美語」 | トップページ | ミセス 9月号~と茶酒 »

2006年8月12日 (土)

「モデル★美香の美人ガイド」

今日はyumiと会って、本の交換~♪
私は昨日の美輪さんの「天声美語」!

で、yumiからはoggi で人気のモデル美香ちゃんの本

Dsc01111

yumiはすげー美香ちゃんファンで、いっつも美香ちゃん、美香ちゃん言ってるんだよねー(笑)美香ちゃんのブログとかすげーファン。

ところで、この本写真多いし、美香ちゃんが実際に使ってるものとか、漢方とか、色んな情報があって、参考になる事いっぱいだよ~

あ、そうだ

Dsc01112

わかりますかー?
美香ちゃんのこの本に前にうちの日記でも紹介した白金劉安 が載ってる~!!
ちょっと嬉しい(笑)
ちなみーにーその時の日記はこちら

美香ちゃんのブログ

モデル★美香の美人ガイド こちら。amazonではこちら

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 美輪さんの「天声美語」 | トップページ | ミセス 9月号~と茶酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/3027243

この記事へのトラックバック一覧です: 「モデル★美香の美人ガイド」:

« 美輪さんの「天声美語」 | トップページ | ミセス 9月号~と茶酒 »