« クラランスの「アディション マンスール コンセントレイト」 | トップページ | ドコモダケキャンペーン? »

2006年8月29日 (火)

デコ電 スワロフスキー vv

O先輩がすごいもん見せてくれた……
IpodomoteIpodura

わ、わかるーーーーー!!??? すげえええええええええ
ipodデコ!!

O先輩、こういうの作るの本当にうまいんだよーーー
もう最初から設計つーか、何粒使うとか決めてから始めるらしい。
それを見たA先輩が、私もOに作ってもらったの~と出してきたのが

Dekoden

デコ電…

ピンクかあ。A先輩、ほんとロマンチックだからもう…!ちなみに携帯ストラップ1つは フェンディりすのストラップなんだってー(チャーム?なのかなあ)。調べたらフェンディは、リスを繁栄の象徴として、大切にしてるんだってー。こちらにいろんなフェンディりすを見つけました~ こちら( アジアなりすさん

Hato

で、このハートの携帯ストラップもO先輩が編んだんだって。
本当に器用だなあ。つかすげえー
ちょっと本気で感動した!すごいですねーO先輩!!
もちろんデコしている人いっぱいいるんだけど、写真見てもらえるとわかると思うんだけど、すごいみっちりついているっつーか、ピシッとしているんだよ~
この技術、売れるんじゃね?て感じ

楽天 nailyasan とか見るのO先輩好きみたいなんだけど、ここでスワロとか見てたらやろーと思ったんだって。
8/4以降発送スワロフスキーラインストーン

私がむちゃくちゃ感動してたら、A先輩がなんかたのしそーーーーーーに、まだあるんだよーーー!!と

Ds

………
なんだか、わかる?

デコDSだそうです…
なんか、すごい……写真じゃわかんないかもしんないけど、超キラキラっす!

まほも、DSの黒とか買って自分でつけたらーとか言われたけど無理だって。
そえば黒9月2日発売なんですねー
【DS】ニンテンドーDS Lite本体(ジェットブラック) 9月2日発売予定 予約【DS】ニンテンドーDS Lite本体(ジェットブラック) 9月2日発売予定 予約

8/4以降発送スワロフスキーラインストーン スワロフスキーラインストーンオーロラビッグストーン SS40 1粒11週連続1位記念 スワロ人気の20カラー 398円!!!

上にはったところとかで買って、したみたいです。すごいよなー

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« クラランスの「アディション マンスール コンセントレイト」 | トップページ | ドコモダケキャンペーン? »

コメント

maho !!!! なにこれーーーーーーーi pod もすっごいけど!!DSものすごいカスタムー!!!!超いいねー

投稿: watako | 2006年8月29日 (火) 22時38分

もねー、実際にみせてやりてーよ(笑)
めちゃ輝いてんのーーーーーー
これがスワロかーーーーて感じvv
私もなんかやろーかなあ!てあれ見たら思うよーーー

投稿: mahomaho | 2006年8月30日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/3241341

この記事へのトラックバック一覧です: デコ電 スワロフスキー vv:

» おもちゃ携帯〜ビーズデコ〜 [Jewelry life 〜デコグッズラブな毎日〜]
[続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 23時01分

« クラランスの「アディション マンスール コンセントレイト」 | トップページ | ドコモダケキャンペーン? »