« デコ電 スワロフスキー vv | トップページ | ネイルアート ペディキュア »

2006年8月29日 (火)

ドコモダケキャンペーン?

こないだお母さんのお使いで ドコモの携帯売り場に行ってきた。

お母さん携帯を新しくしたんだけど、キャンペーン中なのかな?
ドコモダケグッズをいっぱいもらいました(笑)

Ntt
そーそーお母さんのこの携帯ってば
アラーム付き

なんだってー。あ、アラームって、目覚ましじゃなくてさ、携帯の隅の方に
ついていて、それをこうひっぱって出すとすごい大音量が出るってものだそう

でもさー、これ結構ちゃちいというか、簡単に引っ張れるような気するんだよなー

Onetouchalerm

バッグとかに携帯いれてて、どっかにひっかかっていて、それで出そうとして大音量とか。ありえそーに思うんだけど。

それにドロにもしもやられて、今こそアラームを!!と思っても絶対無理だよね。

と思いながら、今NTTドコモのサイト見たらこのアラームは周囲の注意をこちらに向けるものであり犯罪防止や安全性を保障するものではありません

て事はさ、これでドロがびっくりで犯罪防止ってなんてなるわけないじゃん、ていう事なのかなあ~

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« デコ電 スワロフスキー vv | トップページ | ネイルアート ペディキュア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/3248953

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモダケキャンペーン?:

« デコ電 スワロフスキー vv | トップページ | ネイルアート ペディキュア »