« ミセス 9月号~と茶酒 | トップページ | 東京湾大華火祭 »

2006年8月14日 (月)

椿屋珈琲店

日曜にnanaとかと銀座にある椿屋珈琲店に行ってきました!
私は初めて行ったんだけど、nanaは、ここ落ち着くからよく来るんだそーですv
Kanban1_1Kanban2_1

店内は、茶色の落ち着いた感じで、ところどころにコーヒーカップやティカップがガラス棚の中に並べられてました。あと、今日は、すごいさっさと入れたんだけど、nanaが言うには、いつもは、もっと待つ。入るとこが階段になっているんだけど、その階段にずらっと列ができるんだそーです。

Menuメニューです。私たちは、このケーキセットを頼みました♪
食事だとカレーとサンドイッチがありました。カレー食べようかと思ったけど、ケーキのが食べたかったので我慢(当たり前~)




Keski

私が手前のショコラノワール奥は、チーズケーキ。思ったよりも大きく切り分けれていて、驚いた

Menu2

これはミルクレープ。中に大きめに果物がいっぱい敷き詰めれてました。

Menu3

ホワイトショコラだそーでーすv
私がホットティでnanaが珈琲だったんだけど、カップはロイヤルコペンハーゲンなんだってーその中のブルーフルテッドという柄だそうです。青い柄が可愛かった。珈琲は、サイフォンでした。
あと店員さんが、こーメイドさんの制服で可愛かったです。でもなんでか、店員さん皆どこか愛想がない。そーゆー教育なとこなのかなあ?

nanaは、本当はショートケーキが食べたかったんだそーだけど、今日はありませんでした。前に食べた時にショートケーキがマジうまだったんだって!
椿屋珈琲店サイト
東京都中央区銀座7-7-11菅原電気ビル2・3F  TEL: 03-3572-4949
営業時間: 平日 10:00~翌4:30
土 10:00~23:00
日・祝 11:00~21:00
最寄駅: 地下鉄銀座駅 徒歩3分
JR新橋駅 徒歩3分

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

|

« ミセス 9月号~と茶酒 | トップページ | 東京湾大華火祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/3050547

この記事へのトラックバック一覧です: 椿屋珈琲店:

» 嫁入り道具にしたい [Kanon's Journey -Kanon♪の旅の絵本-]
以前ここで、食器が好きだと書きました。 そんな私が、洋食器で一番好きなのが、Denmarkの王室御用達であるRoyal Copenhagenです ここは、毎年クリスマスに発売されるイヤープレートが有名ですから、食器に興味がない方でもご存知かもしれませんね。 どのシリ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 03時38分

» 椿屋珈琲店 [ぴよぴよブログ2]
映画の内覧試写のお誘いがあり、 六本木へやってきました!! 映画のほうは、プロモートできるような内容ではなく、 無駄な時間だったなぁ・・・。 うん。だから帰っちゃおっと。 でも、その前に喫茶店で ... [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 01時28分

« ミセス 9月号~と茶酒 | トップページ | 東京湾大華火祭 »