« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

ネイルアート ペディキュア

デコ電、スワロ好きな先輩たちなので、もちろんネイルもすごいですv
今日は色々撮らせてもらいました(笑)

Asitume

O先輩ペディキュアーvvv
マジかわいいのーーーーーラブリー

楽天 Nailyasanで色々買って使ってるそーです

「ビビデコ」bi-38:パールレース「デコネイル」N-17:レース1「デコネイル」N-89:エレガンスレースねいる屋さんオリジナルデコネイル

Tume

Can I トップコート:マットこちらはマットなトップコート。





SecheトップコートあとこのSecheトップコートってのがすごいいい!そうです!
ネイルアートにも、ペディキュアにもデコ電やデコipodとか作る時もこれをぬりぬりしたそーvvしっかりしてるらしい。


A先輩は最近RMKネイルカラーだそう。

1度塗りでも濃く塗れて、ボトルと同じ色になるのが良い!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

ドコモダケキャンペーン?

こないだお母さんのお使いで ドコモの携帯売り場に行ってきた。

お母さん携帯を新しくしたんだけど、キャンペーン中なのかな?
ドコモダケグッズをいっぱいもらいました(笑)

Ntt
そーそーお母さんのこの携帯ってば
アラーム付き

なんだってー。あ、アラームって、目覚ましじゃなくてさ、携帯の隅の方に
ついていて、それをこうひっぱって出すとすごい大音量が出るってものだそう

でもさー、これ結構ちゃちいというか、簡単に引っ張れるような気するんだよなー

Onetouchalerm

バッグとかに携帯いれてて、どっかにひっかかっていて、それで出そうとして大音量とか。ありえそーに思うんだけど。

それにドロにもしもやられて、今こそアラームを!!と思っても絶対無理だよね。

と思いながら、今NTTドコモのサイト見たらこのアラームは周囲の注意をこちらに向けるものであり犯罪防止や安全性を保障するものではありません

て事はさ、これでドロがびっくりで犯罪防止ってなんてなるわけないじゃん、ていう事なのかなあ~

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デコ電 スワロフスキー vv

O先輩がすごいもん見せてくれた……
IpodomoteIpodura

わ、わかるーーーーー!!??? すげえええええええええ
ipodデコ!!

O先輩、こういうの作るの本当にうまいんだよーーー
もう最初から設計つーか、何粒使うとか決めてから始めるらしい。
それを見たA先輩が、私もOに作ってもらったの~と出してきたのが

Dekoden

デコ電…

ピンクかあ。A先輩、ほんとロマンチックだからもう…!ちなみに携帯ストラップ1つは フェンディりすのストラップなんだってー(チャーム?なのかなあ)。調べたらフェンディは、リスを繁栄の象徴として、大切にしてるんだってー。こちらにいろんなフェンディりすを見つけました~ こちら( アジアなりすさん

Hato

で、このハートの携帯ストラップもO先輩が編んだんだって。
本当に器用だなあ。つかすげえー
ちょっと本気で感動した!すごいですねーO先輩!!
もちろんデコしている人いっぱいいるんだけど、写真見てもらえるとわかると思うんだけど、すごいみっちりついているっつーか、ピシッとしているんだよ~
この技術、売れるんじゃね?て感じ

楽天 nailyasan とか見るのO先輩好きみたいなんだけど、ここでスワロとか見てたらやろーと思ったんだって。
8/4以降発送スワロフスキーラインストーン

私がむちゃくちゃ感動してたら、A先輩がなんかたのしそーーーーーーに、まだあるんだよーーー!!と

Ds

………
なんだか、わかる?

デコDSだそうです…
なんか、すごい……写真じゃわかんないかもしんないけど、超キラキラっす!

まほも、DSの黒とか買って自分でつけたらーとか言われたけど無理だって。
そえば黒9月2日発売なんですねー
【DS】ニンテンドーDS Lite本体(ジェットブラック) 9月2日発売予定 予約【DS】ニンテンドーDS Lite本体(ジェットブラック) 9月2日発売予定 予約

8/4以降発送スワロフスキーラインストーン スワロフスキーラインストーンオーロラビッグストーン SS40 1粒11週連続1位記念 スワロ人気の20カラー 398円!!!

上にはったところとかで買って、したみたいです。すごいよなー

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年8月26日 (土)

クラランスの「アディション マンスール コンセントレイト」

ところで先輩のあやしい笑顔はまだ続いていて、違う紙袋が出てきた(笑)
「これは、まほには試させてあげられない!見るだけ!」
えええええええええええええ~~~

つわけで見せてもらいました(笑)
Dsc01359

クラランス

アディション マンスール コンセントレイト
なんか伊勢丹新宿店にて先行発売!!だそーです。
伊勢丹新宿店のみ8月24日から発売。他では9月15日からの発売だそー。
なんで箱二つあんですかー?
これってば、このアディション マンスール コンセントレイトをたたせておくためのスタンドが付いてくるんです!

Dsc01360

ほんと、これ注射器みたーいいと思ったら、ほんとにスポイトの注射器みたいのでした。

で、この製品。どんなものか聞いたところによると、お肌のスリミング剤。

引き締め効果ありのもので、日常に使用していているあらゆる(一応他のクラランス商品に…て事みたいだけど)ボディケア商品にこれを数滴たらしすだけでオッケーなんだそうです。その垂らす元のケア商品は、クリームだろうがオイルだろうがいい!そう!なんでもいいみたい。

私は写真撮らせてもらうだけ(笑)だったのでよくわかんないけど、液体?みたいなちょっとジェルっぽいのかなあ?そんな感じ。先輩に聞いたら、見ればわかんじゃん~て。えーーと液体??だよね(笑)

Dsc01361_1

先輩がこれを買った理由が、無香料だから
先輩は、ジュリークのバラ関係で香りを統一させていて、それに邪魔になるような香りは嫌なんだってー。もちろんジュリークでない時も香りは統一させたい!そーゆー時にこれはすごくいい!そう。

あと、これ先輩が試したら、肌がしっとりしたんだって。ボディクリームだと、すーーとするけど、しっとりしない製品が多いけど、これを数滴たらせば、しっとりが+になるのが又すぐれもんだよ!

との事!
4週間後くらいに引き締め効果があらわれるそーですが、ちょっと楽しみーー
2本でスタンド付いて、10,500円だそーです!

クラランス公式サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SK2 エアータッチファンデーション

昨日はA先輩午前休だったのですが、
会社に来た途端、すっげあやしい笑顔で紙袋を出してきて
「まほ!新しい化粧品買ったから試させてあげてもいいわよんvv」

超お願いします!!!(笑)

先輩、本当に新商品とか弱いんだよなあ~~つか化粧品マニアなのかなあ(笑)

Dsc01355

SK2 NEWエアータッチファンデーション
SK2 エアータッチファンデーションの前ヴァージョン(白くて長いの)を持っている方だけ8月21日~無料で新しいエアータッチファンデーションと取替え!!てくれるそうなんですが(リフィルお買い求めじゃないとだめ!だそーだけど)先輩さっそく交換してきたんだそーです!!

Dsc01356

ケースがもこもこしてて可愛い!!(笑)隣がリフィルなんだってーー。
なくなるとそれを入れるそうなんだけど、面白い!!

Dsc01358

試してみた!持つのは、前の白い方がやりやすいんじゃないかなあと思ったんだけど、意外とそうでもないっぽい。持ちやすい。

つか、形とかはこっちのが断然可愛いよね!もうやっぱり袋がいいと思う~

吹きかけられた途端、あ!しっとりきてるきてる!て感じ。

やっぱり薄付けみたいな感じかなあ~でもこれ本当に面白い。

あと先輩に聞いたら、リフィルを交換するのが簡単になったよ、との事。前は使うたびに開け閉めしないといけなかったんだって。前のは使った事ないからよくわかんないんですが、先輩が試した感じでは、この赤い方が断然使いやすいそう。

カウンターで試せるそうです。是非試してみたほーがいい!!と思います。

SK2公式サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デトックスフットバス

先輩がしてきて、前から興味があったデトックスフットバスに行ってきました!

060823_1344002060823_1344001

 

今だと安いよ~、と先輩にも言われていたし、
このデトックスフットバスは、自分の体のどこが悪いか がわかるんだけど、どうやってわかるかというと

これをしてると、足をつけたお湯(そこにイオンの電流?みたいのが通ってるそうなんですが)の色が変化する
あとそれよりびっくるするのが、老廃物が粒のようなものが物体で浮かんでくるんだそーです!

本当かなあ~
と思って前から興味ありありだったんですねー行ってきました!

まず、デトックスについてお店の方から説明を受けます。
デトックスは英語で「detox」解毒を意味するんだそう。本当は、アルコールや麻薬を治療するという意味の単語なんだって。

で、デトックスは、体内にある今までためこんできた老廃物や農薬や保存剤などの「人工合成物」といった、体に溜め込んでしまった有害物質、毒素を解毒・排出しよーという事だそうです。

だから、岩盤浴やプチ断食とかも「デトックス」というんだって~へーそうそう、私が前からしようか悩んでいる腸内洗浄もデトックスだ!
で、今日したデトックスフットバスは、お湯に足をつけ、そこに電気を流して体内のイオンバランスを整え、老廃物を出したりするものだそー。
その時に電気の力で引き出した老廃物や金属類が酸化することで、お湯の色が変化したりするんだって。

30分ほどお湯に足をつけるのですが、やっぱり最初はなかなかうまくいかない時もあるそー
その時は、お湯に普通のお塩を入れるといいそうなんですが、私は特にお塩入れないでも、機械の数値みたいのがあがって、そのまま。
10分くらいから、どんどん色が変わってきました!
結果が下

060823_1339001060823_1341001

はい!汚いもん見せてしまぅってすみません!(笑)
私の色は、「黄緑」で赤い斑点が出たために→「黄緑」は腎臓などが悪くてむくみ!

赤いのは血栓が悪くて→血がどろどろ!

あと泡は、体内のサビとかだって。それにやっぱり粒みたいのがうかんできた!!すげーーー

だってさー色変わるのは、それもびっくりなんだけど!ただ足つけているだけで、変な粒みたいのが浮かんでくるんだよ!マジックみたい!もしかして、昔マジックで体をこうどんどん触ると、体から小さい粒みたいのが出てくるマジックとかあったと思うんだけど、タネはこういうのなのかなあ~!?とか思った!

終わるとすっきりする。何回か続けると体にいいみたいです。

なんだそーです!!やっぱりむくみ!水の循環が悪いんだなあ~と改めて思った!

してすぐこう、体が軽くなるとかはないけれど、とにかくこれ、面白い!それにちゃんと、どこが悪いとわかるのって、いいと思う。おすすめです!

ちなみに私が行ったのは、「NAILSARON ARIA」さん。ビルの中にあるんだけど、中はマンションの一室みたい。店員さんがすんごく優しくて、いい方たちで、それも先輩から薦められた理由でした。なんかやわらか~な雰囲気の人たちでとっても落ち着けたよー
ネイル屋さんなんだけど、デトックスだけでもオッケーだそうです。つかデトックスしかしなかったよ私(笑)
場所:東京都品川区上大崎3-5-1
予約要(電話)03-3445-1300
定休日:月曜、営業時間:平日 12:00~21:00 土日祝日 11:00~18:00
「NAILSARON ARIA」サイト

そうだ!楽天 みたら
■期間限定特価■先着限定10台 デトックスフットバス体内の毒だし電子分解 デトックスフットバスへー■期間限定特価■先着限定10台 デトックスフットバス体内の毒だし電子分解 デトックスフットバスだって。機械売ってたりするんだ(笑)もちろん購入してないから同じほどのものかはわからないけど、おもしれーー

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年8月25日 (金)

西光亭のミルクゼリー

今日はお客さまから頂いたお菓子でお三時でした~

Miruku1

西光亭のミルクゼリー

説明書きを見ると とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い王300回記念

「芸能人御用達お土産ランキング」第2位に選ばれたお菓子だそうです!へぇ~全然知りませんでしたあ。

A先輩はさすが!に知っていたみたいで、
「ここの黒蜜ゼリーがおいしかった」
その黒蜜ゼリーも はなまるマーケットで紹介されたりしているみたい。
というか今公式サイトみたら、もう色んなところで紹介されているみたいです~
お客様は、銀座の松屋で買ってきてくれたっぽい。
すごいありがとうございます~

Miruku2
さっそく食べてみた!
…あ、甘い~

甘い物好きな人は、これすんごい好きなはず!!それくらい甘い。

なんかこう昔懐かしい味がした。なんだろなーこれ。あと子供は好きなんじゃないかなあ。そんな感じがすんごいする!!味でした。

これだけよりも、もしかすると何かフルーツと一緒に食べた方が甘みがいい感じになって、更に美味しいんじゃないかなあ、と思いました

楽天 で売ってないかなあ~と探したのだけど、なかったです。銀座松屋か、公式サイトかお店で買うか、期間限定でお店を色んなところで出すみたいなので、公式サイトをチェックとか、かな。

西光亭:東京都渋谷区上原2-48-11 B1(小田急線・代々木上原駅)~21:00 年中無休Tel:03-3468-2178

西光亭公式サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月23日 (水)

漢方の力!

今日、先輩たちが熱心に昼「日経ヘルス」読んでました~
「まほは、絶対これだ!」

て、漢方薬でダイエット!の4つのタイプっての見せらました
瘀血(おけつ)」血液ドロドロ太り…がっちり体格の固太。イライラ系。
気滞(きたい)」ストレス太り…神経過敏でストレスに弱い。血圧高め。
血虚(けっきょ)」冷え太り…低体温で汗がほとんど出ない。めまい。
水毒(すいどく)」むくみ太り…色白ぽっちゃり。大汗。むくみやすい。

で、先輩たちがまほは、「水毒」だ!絶対!だって~
確かに私そんなに食べてないのに太るし、ぽっちゃりで汗もすごい(笑)

ツムラ漢方六君子湯エキス顆粒24包(12日分)[医薬品][漢方薬]「六君子湯(りっくんしとう)」...そゆう人には「六君子湯」てのが、いいんだってー。消化吸収機能が弱っている人向けだそうです。あと


 

1020  防己黄耆湯 24包あと「防己黄耆湯(ぼういおうぎとう)っての、おなかが水太りの人に利くそうです。

 

060823_2139001 そえば、この日経ヘルスに又「白金劉安」の紹介があった~
白金劉安に食べに行った時の日記はこちら
でも漢方は、更年期障害とかにもいいみたいだし、この雑誌(先輩にもらいました~)とか見ながら、ちょっと色々調べてみよっかなーと思います!

日経ヘルス 9月号楽天だとこちらで、amazonだと日経 Health (ヘルス) 2006年 09月号 [雑誌]こちらです

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジタルパーマ

S先輩が髪型を変えてきて、すごく可愛かったです♪
本当は、デジタルパーマにすごく興味があって、美容師さんに聞いたっぽいんだけど、美容師さんは

まだ、もう少し待った方がいい
て。

まだまだ、デジタルパーマは新しい技術だから、もう少しモデルとか使って色々やってみないと、使うのに不安で入れづらいからうちはまだ入れない、との事。
どれ位強くすればいいか、とかがわかってない技術だから、やってチリチリになっちゃったりする可能性、大ありなんだって。

そうなっちゃうとストパーかけて戻せばいいんじゃ?
といったら、それは無理なんだって。もう切るしかないんだそーです!

あとメリットは、やっぱりパーマの持ちがいいのと、髪がいたみにくいとか色々あるそー。
普通のパーマよりも高いけど、持ちがいいときくといいのかなあ?と思うよねー

調べてみたら

デジタルパーマは、資生堂の「システムキュール」、サニープレイスの「マイクロパーマ」、エルコスの「ユーティリティパーマシステム」

と機械の種類が幾つかあるみたい。一番知名度高いのが資生堂のっぽいです。


ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

キハチカフェのアイス

今日は会社の帰りに品川のウィング高輪EASTにあるキハチカフェでアイス食べました~

美味しかった~

Hi340094

そういえば、今キハチのサイトを見ていて気がついたんだけど、パティスリーキハチのカフェって、この品川高輪にあるここ1軒しかないみたい?レストランの中のカフェとかソフトクリーム関係のお店は、いっぱいあるのに。

Hi340095

高輪限定のマフィンが入っているものとかメニューにあったんだけど、

定番の黒ゴマアイスを食べてみました!
これは、黒ごまとミルクのやつ。おいしいよー。

やっぱり夏はアイスだよねーダイエットとか考えるといいのかなーとかも思うけどさ(笑)

キハチカフェ ウィング高輪EAST
03-3445-1721
営業時間 10:00~9:00
Wing高輪サイト

KIHACHI公式サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

汁菓子 siruka

A先輩がすんごいおすすめの西麻布のカフェ「汁菓子 Siruka
凹んでた時にふら~と行ってきました。
A先輩に
お店で食べれるのは9月3日までだから、絶対行った方がいい!
と聞かされていたのも思い出して。

後でネットを見たところ
西麻布店内の飲食もですが、販売も9月3日で出来なくなるそうです
それとネットショップでの販売も8月30日までで終了
以降は、お電話やFAXでのお取り寄せになる予定だそーです。
うーん。ちょっと手に入りにくくなりそーなんですね
Hi340132
私が食べた「かき氷
これ1500円くらいで、たけーーとか思ったんだけど
氷が無茶苦茶うまし!!
すごい細かい氷で、あと!ここのは本当に天然っぽいイチゴの味がするんだよ!!

確かに値段高いんだけど、ほうじ茶は何回もお湯さしてくれるし、あと氷の量多かった!
あお店の撮影は禁止のようなので、かき氷の写真しか撮れず。

Hi340133

お土産に買った「チャイニーズシフォンケーキ
1個270円だったかな。黒ゴマと抹茶。
ふわっとしてて美味しい!
つか、この抹茶がすごいおすすめ!抹茶好きは食っといた方がいいって。
これは5センチくらいで、うーん高いなあ、とは思うんだけど、でもなーやっぱ高いだけに美味しいんだよなあ……

添加物保存料は使用してないので、保存期間きくのは4日くらいだそーです。
ラップしないで電子レンジで20~30秒温めるか、沸騰した蒸し器に入れて5分強火で蒸してください、との事です。

Suika1

全体的に高いなあ、と思うんだけど、でもううーん美味しかった!本当に!
特別な日とかにお取り寄せしたいかもなあ…

汁菓子siruka公式サイト

住所:東京都港区西麻布2-14-5
03-5766-6733
営業時間12時〜19時(LO18時) 木~日営業で長期休業ありだそーです

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

ブログって、すごいな♪

会社で自分が何時まで経っても、なんかこー役立ってないなあ~とか

ここんとこ夏で余計だったんだけど、お母さんの更年期障害
(体がすごいだるいんだって、起き上がれない時とかあるんだよね、あとすごい暑いのだめみたいで冷房かけたがる)
で、家事も手伝う事が多くて、でもお菓子作りとかはした事あっても、あんまご飯!しかも1人分じゃなくて、家族3人分作るっていうのが、どーもできなくて、私家事もだめだめなんだな~とか

思って、すんごい落ち込んでしまった……

お盆でおばあちゃん家行った時とかも、おばあちゃんに
「まほは、お母さんをもっと手伝ってあげてねー」
とか言われて、そーしよーとか思うんだけど、だけど今でも充分頑張ってるつもりなんだけど、なんだかなあーとか拗ねてたのもある。

おばあちゃんに
まほが今くらいの時にお母さんはまほを産んでたんだから
とか言われると、(ていうか、そう聞くとびっくりじゃん!? そうなんだよ!私が今くらいにお母さん私産んじゃってんだよーーーー)余計、やべーホント全然なんもできてねーよ、とか思ってぐるぐるだったんだけど

でも、今日yumiにえんえんと愚痴って、
それにこーこのブログでも、こーゆー話ってさ、ビミョーになんかいいずらいじゃん?
でもついついこうして書いたから、yumiやwatakoとかnanaにもメールとか電話もらって
他にもコメントをいただいたり、メールもらって、
なんか改めてブログすごい!と思いました!

こんな愚痴とか見てもらえる人がいて、反応もらえるの、見ちゃった人には悪いなーとも思うんだけど、とってもとっても嬉しかった!!

ありがとー
とほんと思います!

yumiに散々愚痴れて、もーさ、家とかは頑張るけどすぐご飯とかレパートリー増やすのはムリだから、も少しお父さんにも協力してもらうように話したりしてみるとか、安いお惣菜の話とかnanaに聞いたり、色々工夫してみる!とかアドバイスとかもらえて、マジそっかーとか思った。

一人だとなんか、頑張んなきゃー、でもできねーよ! とかでぐるぐるしちゃうんだよねー

会社の事も
ブログとかで段々パソコンわかってきたし、どーも私結構パソコンとか好きっぽいから
じゃーとりあえずパソコン関係のスキルあげればいいじゃん?とのyumiのアドバイスで、前に先輩も持ってたエクセルの本買ってみた
Excel Excel2

ちょっと私にはまだ難しいっぽいんだけど、中に色々図で解説があって、先輩もこれとかで覚えたんだとか言ってた。
ひと目でわかるMicrosoft Office Excel 2003Amazonはこちら楽天はこちら

長々ーと書いちゃったけど、ほんと毎日更新してて、よかったなあ~とか思いました。
単なるもー楽しみになっちゃってるこーゆーブログで、すごい温かい言葉とかもらえるなんて、ありがとーです。頑張れるだけ頑張りたいな!と思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COLD STONE CREAMERY コールドストーンクリーマリー

今日は、落ち込んでる私の愚痴にyumiを散々つき合わせちゃったよ…
ありがとーーーyumi!!

前に荒川静香さんも並んでた!(笑)とか聞いてちょっと行きたかった
COLD STONE CREAMERY

コールド ストーン クリーマリー
に並んできました。
Hi340126
六本木にできたアメリカでとっても人気なアイスクリーム屋さんだそーです。
出来た時は、平日でも2時間位並ぶこともあったんだって!今回は大体20分くらい並んだんだけど、メニューとかみながらだから結構早く順番が来たように感じたし、yumiともしゃべってたしねー♪

Hi340128

-9℃の冷たい石版の上で、オーダーを受けてからアイスやクリーム、ナッツとかフルーツなどをミックスして、かきまぜて作ってくれます!

あとーなんかどーしていいかわかんないのがー作ってる時に、店員さんが歌うのねー(笑)
イッツア スモール ワールド 歌ってました!

なんか ハイホー とか歌う曲違う時があるみたい
なんかねーすごい楽しい  雰囲気がもう楽しもうって感じですごいいい!

Hi340129

奥がyumiが頼んだ「ホワイトナイト」ホワイトチョコのおいしーーーアイスでした!

yumiが店員さんから受け取った時に「あれーナッツ入ってないの?」と聞いてましたが、店員さんが「よく間違われるんですよー。ナッツ入れますか?」といわれてた。なるほどー

手前が私が頼んだの牛乳とストロベリーにキャラメルソースが絡んでいて、生クリーム!て感じのこれも本当に美味しい!!

ここ超おすすめです!
アイス好きだったら、是非是非一度食べてみて下さい!
あと面白いのが、ここ量とかが大・中・小とかラージ・スモールとかいうのじゃなくて
Like it(ライク イット)Love it(ラブ イット)Gotta Have it(ガッタ ハブ イット)とよんでいることです。とまどうけどー、こういうとこがいいよねー♪とも思う!

値段は、ライクイットが450円、ラブイットが580円、ガッタハブイットが900円。

あと、私たちはカップ(無料)にしたんだけれど、店内でワッフルも焼いていて、そのワッフルをコーンやカップにして、上にアイスを乗っけることもできます。(+50円)

とにかく!うまかったーーー♪

又行きたいよ~暑い日はホントアイスだよね!

場所

六本木ヒルズ
東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズ ノースタワー1F
TEL.03-5412-1288 

営業時間 月~土 11:00~22:30 日・祝 11:00~21:00
日本COLD STONE CREAMERY公式サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年8月17日 (木)

ちょっとへこみ~

今までおばあちゃんとこに家族で行ってました~
もうすぐお盆も終わりで会社が始まるんだけれど、なんとなく鬱だよ~

うーん……
会社の仕事とかはやりがいとかあるし、先輩たちも親切だしすごい恵まれてるな~と思うんだけど、なんかあまりに先輩たちのスキルが高すぎて、こー全然役立ってないなあ、と思うと地味に落ち込むんだよねー(´・ω:;.:...

もちろん4月頃に比べたら、パソコン打つのも早くなったし、ワードとかエクセルの機能も覚えたかなあ?と思うんだけど、先輩たちなんか外国語とかできちゃうじゃん(笑)
説明つーか、営業?プレゼンというのかな~あーゆう交渉とかもすごいしさあ。

とか思ってると微妙に会社行きたくなくなる……
甘えだよねー
なんか新しい事しないとなあ、とか気持ちを切り替えないとなあ、とか思います!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

東京湾大華火祭

本当は昨日12日(土)にする予定だったのに雨でお流れになった東京湾の花火。

今日13日(日)の午後7時から始まりました~!!

といっても、私たち晴海会場の場所とか取れなかったんだけど、nanaが去年も見たから結構いい感じで見られるよ、と「勝どき橋」で花火を見よう!となり、みんなで行きました~

Hanabi1Hanabi2
写真撮るの下手ですみませ~ん!!
写真じゃこんなだけど、しっかり見れて、勝どき橋結構おすすめスポットじゃね?て感じ。

Hanabi3Hanabi4Haanbi5Hanabi6
連続華火の時は、手前のビルとかが邪魔で下とかは見れなかったけど、大体の感じはつかめたし、なにより音がすごかった!!
ちょっと残念だったのが、風の影響で、華火の一部が花火が出す煙?に隠れちゃって見れなくなった時とかもあった。でも、ゆったり見れてよかったよー

Hanabi7Hanabi8

nanaが言うには、「去年より更に見えたー」との事。

ラストがやっぱりすごかったんだけど、写真だとすごすぎて、綺麗に写らなかった……

花火同士の光が邪魔して、なにがなんだかな写真でした。すごく綺麗だったし、勝どき橋の皆も拍手とかしたくらいなのにー。

で、午後8時20分終了~~

結構、警備員さんとかが出てましたが、特にトラブルもなくって、座っても見えるよ(でもやっぱりほとんどの人が立ってたけど)

あと、帰りがすごい楽。
下れば、どこも花火だから遅くまでお店していて、皆で話せたりできたし、銀座駅すぐ近いもんねー
来年もよかったら行こう~!!て感じ。できたら皆で浴衣とか着たいよねー

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

椿屋珈琲店

日曜にnanaとかと銀座にある椿屋珈琲店に行ってきました!
私は初めて行ったんだけど、nanaは、ここ落ち着くからよく来るんだそーですv
Kanban1_1Kanban2_1

店内は、茶色の落ち着いた感じで、ところどころにコーヒーカップやティカップがガラス棚の中に並べられてました。あと、今日は、すごいさっさと入れたんだけど、nanaが言うには、いつもは、もっと待つ。入るとこが階段になっているんだけど、その階段にずらっと列ができるんだそーです。

Menuメニューです。私たちは、このケーキセットを頼みました♪
食事だとカレーとサンドイッチがありました。カレー食べようかと思ったけど、ケーキのが食べたかったので我慢(当たり前~)




Keski

私が手前のショコラノワール奥は、チーズケーキ。思ったよりも大きく切り分けれていて、驚いた

Menu2

これはミルクレープ。中に大きめに果物がいっぱい敷き詰めれてました。

Menu3

ホワイトショコラだそーでーすv
私がホットティでnanaが珈琲だったんだけど、カップはロイヤルコペンハーゲンなんだってーその中のブルーフルテッドという柄だそうです。青い柄が可愛かった。珈琲は、サイフォンでした。
あと店員さんが、こーメイドさんの制服で可愛かったです。でもなんでか、店員さん皆どこか愛想がない。そーゆー教育なとこなのかなあ?

nanaは、本当はショートケーキが食べたかったんだそーだけど、今日はありませんでした。前に食べた時にショートケーキがマジうまだったんだって!
椿屋珈琲店サイト
東京都中央区銀座7-7-11菅原電気ビル2・3F  TEL: 03-3572-4949
営業時間: 平日 10:00~翌4:30
土 10:00~23:00
日・祝 11:00~21:00
最寄駅: 地下鉄銀座駅 徒歩3分
JR新橋駅 徒歩3分

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年8月12日 (土)

ミセス 9月号~と茶酒

こないだお母さんの買ってる「ミセス」9月号を見たら、

Misesu

前に日記に書いた白金台の庭園美術館にあるレストラン
茶酒 ~sahsya kanetanaka~」の記事があったので嬉しくなったよん♪

Sasya

又行きたいなあ。

あ、紹介した時の日記は、こちら  続き1 続き2 続き3 続き4
「ミセス」サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「モデル★美香の美人ガイド」

今日はyumiと会って、本の交換~♪
私は昨日の美輪さんの「天声美語」!

で、yumiからはoggi で人気のモデル美香ちゃんの本

Dsc01111

yumiはすげー美香ちゃんファンで、いっつも美香ちゃん、美香ちゃん言ってるんだよねー(笑)美香ちゃんのブログとかすげーファン。

ところで、この本写真多いし、美香ちゃんが実際に使ってるものとか、漢方とか、色んな情報があって、参考になる事いっぱいだよ~

あ、そうだ

Dsc01112

わかりますかー?
美香ちゃんのこの本に前にうちの日記でも紹介した白金劉安 が載ってる~!!
ちょっと嬉しい(笑)
ちなみーにーその時の日記はこちら

美香ちゃんのブログ

モデル★美香の美人ガイド こちら。amazonではこちら

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

美輪さんの「天声美語」

1ヶ月に1冊買うぞ!本。
今月は美輪明宏さんの「天声美語」買いました~!!

Miwa
私、「オーラの泉」とか大好きなんですーーーー!!
あとね、この本後ろに美輪さんが薦める本とか音楽、絵とかの資料があったのもいいなあ~と思って買った。

最近、あまりに自分が物しらねー!!てのが、先輩たちと話していてわかってさー
前は、けっこー先輩たちに聞いてたんだけど、あんま聞きすぎるのもなー、て。幾らなんでも、バカじゃねーの?と思われそうで(笑)多分もう思ってる、とは思うけどさ(笑)
でも、読むともっと色んなこと知ろうって!気持ちになるよ。

Miwa1
美輪さんの昔の写真とか…すげー今の芸能人もさ、綺麗ーな人いっぱいいるけど、なんか前の芸能人とかの綺麗さ、てちょっと違うよね。本当に綺麗だーーーーーて感じ。いないよ、今こんな綺麗な人って思うもん。

あと、「FRAUフラウ
FrauFrau1

フラウの占いって、マジ当たってない?たまにすげーとか思うんだけど(笑)
占い大好きー。あんま熱心に見たりはしないんだけどさー

天声美語
楽天だとこちら。amazonだとこちら

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHIROKANETEI

今日で私はお盆休みに入りまーすvv
で、記念に(笑)前から気になっていた「SHIROKANETEI」のランチに行ってきました!!
Dsc01163

7月から始めたばかりの1F「SHIROKANETEI」のランチです!2F3Fが「周中菜房 白金亭」で、1Fのこの「SHIROKANETEI」は中華の色を取り入れたフレンチカフェという面白いお店。

ケーキとかもいかにも普通のケーキでも、食材に中華系が入っているのが特徴♪

前、3時のおやつにここの杏仁豆腐だったかなー?をテイクアウトした事があったのだけれど、中に入って食べるのは初めて!
白が基本の店内とかガラス張りとかで、なーんとなく、入りづらい上に金額も結構していたので今まで私は、前を通り過ぎるだけだったんだけど
Dsc01164

980円!!とか聞いたら、モーー是非!て感じ♪

今日のランチは、

Dsc01159

冷麺

Dsc01160

ひじきごはんか選らぶものでした!

本当に美味しかった!!

このお値段で、この量ならまず合格!だと思うし、本当に美味しかったの~♪
私は、ご飯好き♪なので、ひじきごはん頼みました。ひじきご飯も美味しかったんだけれど、副菜とかの右の緑色のお豆腐とかが、もーーーめちゃうま!又食べたい!
上にあるシュウマイも辛い黒のタレがピリリとしていて、いいし!真ん中の白身魚とかナスとかたけのこなんだけれど、美味しかったー!!

ここのランチ超おすすめです!!


先輩たちとも「なんでもっと宣伝しないんだろーねー」と話した。
てのも、サイトを見たら、このランチの事全然かかれてないんだよねー
2F3Fの「周中菜房 白金亭」でしている例えば5名から予約で個室の特別ランチのことはサイトにも書かれているんだけど。[私房菜・点心ランチ」お一人2,800円ていうのとかは、チラシとかもあって、宣伝してるのになー
絶対ここいいと思うよー。
せっかくなので、5色の対ニーズハーブティやケーキも頼んでみましたよー♪
Dsc01157クリックすると大きくなります!
このハーブティは、色毎に効能があるそーです!面白いよーー
Dsc01162Dsc01165







お茶は、2つ写っているのは、手前が確か…「青」で奥が「黒」、ショートケーキと一緒に写っているのが私が頼んだ「白」♪
どれも飲みやすかったですよー
お茶は、ポットにお湯入れておいといてくれるんだけど、なくなると又注いでくれて何回も飲めます!(笑)

Dsc01161
ケーキはどれもちょっと小さめサイズ。
でもランチ終わった後に、食べるには、ちょうどいい感じだと思います!

この上の写真が先輩たちが頼んだ「3種のマンゴープリン」と「ふにゅうのチーズケーキ」ふにゅうだけなんで、ひらがな?と言ったら先輩が多分「腐なんとかなんじゃない?字面が悪いからひらがななんじゃないかな」との事。なるほどー

でも、ここのランチは又来たいな~


白金亭公式サイト
東京都港区白金4-19-13 白金台TFビル1階 
TEL:03-3280-1237
営業時間:11:00~21:30(LO)
定休日:火(祝日の場合は営業)

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

THERMES MARINS DE LAGUNA

A先輩とO先輩がお盆のプチ旅行から帰ってきました~!
行ってきたのは、蒲郡にある「テルムマラン ラグーナ」ていうタラソテラピーを超満喫!できるところだそー♪

今ちょうど「夏のリゾートステイプラン」ていうのをしていて(土・祝前日と8月10日~16日は覗く)それをしてきたんだって。
も、すごい気持ちよかった!
だそうです(笑)

コースの内容は
1日目が
「アルゴパック」(緑の海草のパック)と「エアロゾル」(暗いところで霧状の海水がこーまっていて、そこで寝るんだって)のゆったりコースか

「アルゴハマム」(海草ペーストを全身に塗って、サウナ)と「ピシーナ ジェット」(温海水ジェットでエクササイズ)のすっきりコースを選んで

2日目は
「アクアトニック」に
「アロママッサージ」、「セルライトケア」、「ボディスキンケア」の3つから選ぶものがあるそーです。

で、2日間はプールに自由に入れるそうです。

なんか聞いているだけで癒し~な感じ
あと、ここスタッフが本当に至れり尽くせりで、とっても気持ちよかった!
とか カフェのランチとかがボリュームあった!んだって。
聞いてたら、私も行きたくなってきたよーーーー!!

なんか
お土産もらった!
Dsc01126

フランスのなんだねー
石鹸とボディ用ソープ、シャンプーとコンディショナーのセット!
早速、明日使おう~
ありがとうございまーす!!

このテルムマランは千葉にもあるそうなんだけどサイトはこちら
千葉のは、こー小さいので、どうしても蒲郡に行ってみたかったんだそうです

公式サイ

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

ブラックマヨネーズを見た!

今日ボエムに行く途中ザ・ハウス白金台先輩から携帯で指摘~「ザ・ハウス白金」(笑)

ザ・ハウス白金」前で撮影があった!
写真下手ですんません……
撮れなかったよーーーーー!!
200608071208000

えーと多分「バリバリバリュー」の撮影。
こんなに暑いのにさー
なんかタキシード?みたいの着て撮影していたよー
もー仕事だけどさ、大変だよねー。
しっかし白金台って、本当撮影多いんだなあ。

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

cafe La Boheme ラ・ボエム 白金台

白金台って、月曜休みのところがすごい多いので、

外食しよーとすると結構行くとこ決まっちゃいます♪

で、で行ってきたのが
ラ・ボエム白金台

Dsc01075

お店がすごいかっこいいよねーvv
よくドラマの撮影とかにも使われてるので、有名~
お昼はいつも混んでるんだけど、今日はお盆前だからか、すいてた。
そーそーここいっつも混んでるし、がやがやしていて、結構大きい声出さないと話聞こえないんだよね
でも、だからあんまり気にしないでゆっくりできるかも~、

赤ちゃん連れの人も多いお店でーす

Dsc01074

メニューでーすv

あとこういうお店だけど、安いのもいいよね(白金台って、昼2000円以上とか多いしさ)

あ、ここスェットパンツとか男性の半ズボン、ランニングシャツとかの格好だとお断りされます。といっても別にそんなにきちんとしたかっこじゃなくてもいいんだけど。

Dsc01077

今日は、いつもスパゲッテイだからたまにはーとボルチーニ茸と本しめじのパルメジャンリゾット頼んでみました!美味しかったよんv

ラ・ボエムサイト

港区白金台4-19-17
TEL:03-3442-4488 a.m11:30~am3:30まで(遅くまでやってるのもいい!そんな時間言った事ないんだけどねー)

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年8月 6日 (日)

papabubble(パパブブレ)のキャンディ

お姉ちゃんから、お土産に~と、すごい可愛いキャンディをもらった!
Dsc01115

papabubble

という中野・新井薬師にある手作りキャンディのお店のものだそーですv
か、かわいい……


まほ好きでしょー、と言われましたが、うわああ大好きだ!
金太郎飴みたいに切っても切っても、同じ絵柄が出てくるんだけれど、この絵柄が可愛いんだよー
私が好きなのは、ほんもんみたいなキウィの柄(笑)


私は、全然知らなかったんだけど、すごい今有名なお店らしいです!
7月5日で一周年だそーです。てか、こんなラブリーなもののお店が、なんで新井薬師?(しつれーかなあ  笑)
日本では、この中野のお店しか支店がなくて、本店はスペイン!帰りに行ってみたいから場所教えて~といったら、なんか8月1日~9月半ば?くらいまでお休みだよー、との事!先に買っておいてくれたんだって!おねーちゃんありがとーーー!!!本当可愛いよ。
お店では飴を作る工程なんかも見られるみたいで、行ってみたかったなあ~

Dsc01114


それとこちらを見ると「文字入りのキャンディー」なんかも作っていて、結婚式の引き出物に頼む方もいます!(実際に頼まれた方のブログ
この文字入りのキャンディーは、10キロからの注文だそうで、10キロで50,000円からだそーですvでも、こんな引き出物マジいいよ!名前入れでも、もらいがいあるよねー
この私がもらったのは、飴の詰め合わせ。スモールが400円で、大きいのが600円だって。
中野新井薬師は、お休みみたいだけど、渋谷東横「DEAN&DELUCA」でも売っているそうです(でも確かめたわけじゃないので…なかったらすみません)
paapbubble公式サイト(音あり注意)

Kくんが寝ているので、これをアップしたら帰ろうと思いま~す!おねーちゃん色々ありがとーv
でも本当2日間連続で、すごいかわいい感じだった!

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年8月 5日 (土)

おままごとセット

今日は従兄弟のおねーちゃんと息子のKくんとKくんのお友達のとこに遊びに来てマース♪

てか、!!驚いた!

Img_1916

か、かわいすぎる!!
もすごいラブリーだよーーー!!女の子なのね!Kくんのお友達!で、こういう可愛いおままごとセットとかすごいある子なのーー!!
見て、見て~とその子もういっぱいお部屋に並べてきちゃってる(笑)

Img_1924

こーゆー指人形とか!
なんかさあ、うちらが子供の時も、こーゆーのあったけど、なんか本物度が違うよね!!
つか、昨日のエルデコじゃないけど!インテリアになるかわいさ

Img_1927

これさー、子供も欲しいだろうけど、うちらも欲しくね?(笑)
でも、こないだ後楽園ラクーアのおもちゃ屋さん(こういう木のおままごととかあるお店だって)に行った時に、この子が「欲しい」と手にしたのが、ウィンナーと玉子焼きとかのセットだったんだって~

色も地味だし、変だった……

なんでそんな渋いもん欲しくなるのか、子供ってわからない(笑)だそー。周りにもっと、ぶどうとか果物のセットとかあったのにーー!
りんごとかは、買わなかったそうなんですが、ちゃんと4つとかに分かれていたり、ぶどうも房に一個一個ぶどうがついていて、そのぶどうが取れる、とか、もーすごい工夫がされていて、色も可愛いんだそーです☆

今のおもちゃって、ほんとかわいいなーーー
楽天 で見つけてみました!

野いちごままごとお花のキッチンやっぱりこれ大人気みたい。

なくなっているけど、又入荷するみたいです。

この野いちごおままごと木のセットシリーズというのが、このKくんのおともだちのM子ちゃんは大好きらしい。

でも確かにかわいいよこれ

野苺レジスター【白】野いちご木のおままごとピクニックバスケット野いちご♪木のおままごとファミリーレストランセット

追記:上のレジは可愛いんだけれど、M子ちゃんが「音」が出ないからというので買わないんだって(笑)子供って……

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑誌エル・デコ

先輩が「もう読まないから~」とELLE DECOを2冊もくれた!!

Dsc01130

先輩が買ったトートボーンチェのランタンとか、もーすんごく可愛くて!
私も、もーちょっと部屋のインテリアとかどーにかしたいなあ~て、色々本とか買って研究中なんだよねー

楽天 でもインテリアのお店とか結構チェックしてま~す☆

Dsc01131

エル・デコすごい興味あったんだけど、雑誌で1,500円!!
高いよね~~と思ってなんとな~く買った事なかったんだけど、先輩が「ほとんど買っている~」ので見せてもらおーと思ったら、もーほんとありがとーございます!!

Dsc01132

綺麗だよなあ~

こういう部屋にして、みたいよ~家電とかねー。

エルデコサイト

楽天の【定期購読1年(6冊)】ELLE DECO (エルデコ)で~すFujisanのエル・デコ雑誌定期購読

追記:先輩がこのブログを見てくれたみたいで携帯に「又読み終わったりしたら、まわすよ」と言ってくれた!!嬉しいいいいいいい~

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

フランス料理 ラ・フィーユ・リリアル

今日は、派遣のMさんが7月に誕生日だったって事もあって、ちょっとだけ遠いのと、ちょぅっとだけ高いのとで、どーしよーと思ってたけど前々から行ってみたかった目黒駅近くのフランス料理屋さんに皆でお昼しにいきました~♪

Photo_4メニューはこちらで~す♪

クリックすると大きくなるよ☆

Mさんは、7月バースディーだったんだけど、7月はうちら本当に忙しくて、行けなかったんで

今日!行って来ました~!!この目黒駅近くのフレンチ料理屋さんは、外がレンガでなんか可愛いくって、前々からちょっと行ってみたいよね~て思ってたのです☆
お店の名前は「ラ・フィーユ・リリアル

で、ランチです。1,980円。

前菜・お肉か魚・スープとコースになってます。

Photo_12

前菜は皆同じサラダにしました。
でも、なんかここって、野菜使ったお料理に定評あり!なんだそーです

Photo_10

メインのお魚料理ホタテとかだよー☆
すごい 残念だったのが、午後1時くらいと遅くに行ったから、もうメインが魚しか残ってなくて、お肉(今日は鶏肉!)が食べれなかった事!

そのかわり、もうお客さんも少なくて、なんとなく気楽にゆっくりできたかなあ~

Photo_11

ラストのデザートは、皆別々のとか頼んだので、今日のコースのデザート3品。全部食べれました~。

_1_2_3

上の3つは、デザートを別々に写したの。
クリックすると大きくなるのでわかりやすいと思います!

これにパン(丸いのと長いの)がついて、写真だけみるともしかすると、少ないかな~と思うかもしんないけど、なんかすんごいお腹いっぱいになった☆

3時のおやつとか、あんま食べる気しなかったし。びっくりした。
フランス料理 ラ・フィーユ・リリアル La Fille Liliale

ランチ 11:30~13:30 ディナー18:00~21:00

定休日:月曜/月曜が祝日の場合火曜

〒141-0021 東京都品川区上大崎3-4-9  TEL/FAX 03-6408-0433

サイトはこちら

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抹茶のチーズケーキ!(宇治茶 伊藤久右衛門さん!)

A先輩とMさんが、「抹茶を極める!

とか言い出して、楽天 やおとりよせ本をお昼とかにすごいみまくってます(笑)☆

で、今回おとりよせ☆したのは、楽天 で、2005年楽天市場ショップオブザイヤーに輝いた☆お店「宇治茶 伊藤久右衛門」さんだそーです!

Makahako

頼んだのは、お店の 半熟抹茶チーズケーキ 6個入り
 半熟抹茶チーズケーキ 6個入り宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。...

6個入り結構小さいかなあ~と思ったんだけど、このケーキすげえ抹茶が濃厚で、抹茶だけじゃなくて、チーズもなんか濃厚だよ~チーズケーキとしても、美味しい気がする♪

Dsc01123

で、あと”しっとり”してるよー
だからこれくらいの大きさで、私なんかはちょうどいいかもしんない。
食べ終わった後に満足感あり!

Maka1

あ!今ちょうど宇治茶 伊藤久右衛門さんて、楽天でポイント10倍とかしてるそーです。

せっかく撮った食べたチーズケーキの写真とか、会社に忘れてきちゃった(笑)
明日、また画像アップしますねぇ~

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

She Knows Muffin のマフィン

今日はお母さんがマフィンをお土産に買ってきてくれましたーー!!
これおいしいーvvv

Mafin

一緒にお母さんが持ってきてくれたマフィン
品川駅のエキュートの中にあったマフィン屋さんだそーでーす♪
ホームページ見たら、目黒駅にもある「BAGEL & BAGEL」さんが作ったマフィン屋さんなんだって☆

保存料は使用してなくて、あと一つ一つが大きくていい!!(笑)

楽天 に、マフィンはないんだけど「ベーグル&ベーグル」さんの楽天のお店はありました!!
スィーツベーグルセットベーグル5種(2個づつ)合計10個ここのベーグルも美味しそうだよなー☆
本もあった。


【書籍】 BAGEL&BAGEL オリジナルレシピ集Bagel & Bagelオリジナル・レシピ(第2集)

 

She Knows Muffinサイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

ランコムの化粧品

O先輩が今日
「今までずーとランコム使ってきたんだけど、化粧品変えようかと思ってんだよねー」
とお昼に!!

私にはちょっと高くて買えない憧れのランコム!

実は、O先輩にもねだって写真もらってたんですよねー♪
もー多分違うのにどんどん変えていくよー、と言うので、今日はO先輩の今使ってる化粧品特集!!

Dsc00912

【1万5千円以上で送料無料!】■ピュアフォーカスネトワイヤンジェル 125mlまず洗顔が「ランコム ピュアフォーカス ネトワイヤン

すごいいいにくい!!(笑)

化粧水は、
ランコム プリモディアルオプティマムナノローションモイスト 200ml @3200」で、この化粧水は、水分キープしてくれて、うるおっていいよーだそうです☆日焼け止め用乳液に「【ランコム】UV エクスペール D-NAシールド50 30ml」この日焼け止め、今楽天見たらすごいベストセラーなんですねー☆まー夏だからってのもあるけど、どこも売り切れてる、、、、
べたつかないでさらっとしていて、いいんだってー

ベースは、「フォトジェニックピュアコンフォートジェル コレクティブジェル」でリキッドファンデが「フォトジェニック ピュアコンフォートジェル」、ファンデーション(コンパクト)が「フォトジェニックピュアコンフォートコンパクト」だってー☆

…私、コンシーラーとファンデとパフパフお粉くらいしかしない……ここらへんがもう、違うのかなあ、、、

Photo_2

【ランコム】ガラティスクラルテ 200mlクレンジングは「ガラティスクラルテ 200ml」だそーでーす☆
落ちがよくて、でもさっぱりしているからいいよー、だって。
口紅は、「ジューシールージュ」マスカラは、ベースに「ランコム シィルブースターXL」してから「ボリュームアップマスカラランコム・イプノーズ」だそうです。
でも、O先輩は、本当にまつげ長い。横からみるとすごいいいなあ、と思うんだよなー☆

Photo_3

ポイント最大6倍!31%OFFカネボウ テスティモ フレッシュクリアアイズアイシャドウは、テスティモのフレッシュクリアアイズ。O先輩が愛用しているのは5番。先輩「青」好きなんだよねー☆持ってる小物も青が多い!あ、アイシャドウは他に資生堂の「マキアージュ コントラストアイズ」も好きだって。

で、今のランコムを使い切ったら、違う化粧品に徐々にシフトしていくらしいんですが
次はどこの使うんですかー?聞いたら「ラメンテ」だそーです。
え!国内化粧品じゃないですか!!
ちょっと意外!!とか思ったら
「ラメンテさーピーリングとかあんだよねー」
納得。O先輩はニキビとかができやすいっぽくて、すごいピーリングにはくわしいんです。
ポイント最大6倍!43%OFF!おうちで楽々簡単エステ!激安!ラメンテ オーロラシューティカルG ゴ...で、O先輩が狙っているのがこのラメンテから出ている美顔器「ラメンテ オーロラシューティカルG」だそーです☆
な、なんだろーこの謎の機械!
O先輩、楽天 のこの機械の感想を見ると、こんな高いのに、皆絶賛してるのよ!!
女性誌とかでも、すごい取り上げられていて、色白くなって、かつ続けると小顔になるという噂らしいです!

ほんとかよ?


でも 小顔!!にはすごい私も興味あるよーーーー!!水とっているからかなあー。もーすごい私さー丸顔でやんなるんだよねー
A先輩は、やせれば顔も小さくなるからやせろ!って言うんだけどさー☆

ランコム公式サイト

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »