« ドーナツプラントのスタードーナツ | トップページ | ケイト・スペードのSALEに行った! »

2006年7月 8日 (土)

世界のこども部屋

伊藤まさ子さんの本を買ってから、思ったんだけど、こーゆー可愛いフランスっぽかったり、北欧っぽい写真とかある本って、すごい持ってるだけでオサレーーになれそうな気がしない!?

とか思ったんだよね。

買ってみた。

Books

この本は、世界中のこどもの部屋60部屋が なんかそーゆーおしゃれ系の本とかがある棚から、表紙が可愛かった!!んで、買ってみました!
表紙はもーー可愛いんだけど、中も可愛いよーーーー

Books2_1Books3_1

一つのお部屋につき、数点の写真で紹介されているんだけど、どの部屋もどの部屋も!!ヤバイ!可愛い!!

ほんとさー、うちのお母さんも、なんで私が小さいときにこんなかわいいポップな!部屋にしてくんなかったの!?

マジ自分の子供できたら、こーゆー部屋にしてあげたい!!!
なんか日本の部屋って、やっぱこー、色が茶色ーとか白とかベージュとか、ともかくなーんか決まってるよね。しょーがないのかもしんないけどさ。

ここに出てくる部屋は、みーーんな、ちょっと間違えるとうるさいくらい、可愛いピンクだらけだったり、原色ばっかだったり、なんか存在感ある家具とかだったりなんだけど、うまーくとけこんでいて、しかもいいんだよなあ~
自分の部屋こんな風にしたい!!て気になるよ!

今度からお給料出たら、こーゆーオサレ本1冊は、必ず買おうかなあ~とか思った!
だって、こーゆーの持ってるだけでさー、おしゃれに近づきそうじゃん!(笑)

Rooms for kids楽天なら「Rooms for kids」こちら!

amazonなら世界のこども部屋 ROOMS FOR KIDSこちらでーす!


あとyahooのこども部屋特集、 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ドーナツプラントのスタードーナツ | トップページ | ケイト・スペードのSALEに行った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/2555874

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のこども部屋:

« ドーナツプラントのスタードーナツ | トップページ | ケイト・スペードのSALEに行った! »