« 黒烏龍茶とヘルシア緑茶 by父の日 | トップページ | 聚寶園(しゅうほうえん) »

2006年6月20日 (火)

ヴァネッサ・ヴリューノのトート

も、もらっちゃったーーーーーー!!

今日、A先輩が荷物すごい多くて、色んな書類とか持ってきていたのですが!
その時、すごいかわいいーートートを持ってたのね!
これです!!

Photo_48

ね!なんかかわいいでしょーーー
で、で、どこのなんですかー??と聞いたら

Photo_49

ヴァネッサ・ヴリューノのトートでした!!

見た事ないです!!と言うと
なんかフランス限定で、ヴァネッサで買ったら、これに入れてくれたらしいです!
すごーーい。おしゃれすぎだ…

フランス限定なんだけど、その時クリスマスだったからかもしれないそうです。普段もそうかは知らない、あと柄はこれ以外にもいっぱいあったらしくって、他の友達にあげたのもあるそうです!

プレミアーーー!!??

きゃあきゃあ騒いでいたら
「そんなにいいんなら、mahomahoあげるよ」

!!
ねだったように思われたかな……
でも、でも、嬉しいよーーー

バッグ買おうと思ってたんだけど、もー当分はこれ持って通勤します♪
嬉しい~
 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 黒烏龍茶とヘルシア緑茶 by父の日 | トップページ | 聚寶園(しゅうほうえん) »

コメント

えーーーーーーーーー!!!
maho!!!すっごいそれなんなのー!?
めちゃめちゃかわいいいい。トートなの?ってことは布?だよね?そんなのがショッピングバックなの?ちょっとすっごいかわいいー自慢アイテムだー!今度の土日どっちか会おうよ!!そのトート絶対もってきてー!!いいなー!

投稿: yumi | 2006年6月20日 (火) 23時37分

でしょーーー☆
持ってく持ってく!
可愛いしさー、写真じゃ伝わらないかもだけど、結構大きいの。入るよ。色々
後でメールするからねーーー!
布なの!すごくない?しっかりしてるし、こんなのサービスなんて、すごいよね。
日本でもすればいいのにーーー

投稿: mahomaho | 2006年6月21日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/2297219

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァネッサ・ヴリューノのトート:

« 黒烏龍茶とヘルシア緑茶 by父の日 | トップページ | 聚寶園(しゅうほうえん) »