« 豆乳クッキーダイエット! | トップページ | 鎌倉カフェ「ヴィヴモン・ディモンシュ」 »

2006年6月 4日 (日)

傘たてとミナの長靴&子供長靴

こないだ家掃除してた時に…!!
Hi340056 わかるー!?
すごい模様がまだらになっちゃってんの!!
信じられない!

去年、お金すんごい貯めて買った
ミナ ペルフォネン」の長靴です
ショック!!

そろそろ梅雨も本格!に始まるなあ~と
思って会社にはいていこうと思ったんだけど
これじゃだめだなーー

あああ、ちょっと楽しみにしてたのに!
買おうかなあ…長靴

で、長靴といえばこないだしゃぶしゃぶをおごって&パソコンをくれたおじさんのとこのおねーちゃんの子供が誕生日なので、長靴を送ったんですねー
会社のMさん(子供いる)にリサーチ!したとこ
「子供に長靴いいよー」だったし!

あげたのはこれ!

キッズレインブーツかえる 0529祭10可愛いかなあ~と。
これの15cmを買いました!今度2歳になるんだよねー
あ、今おねーちゃんに写真撮ったら送って~と言ってるので、後で写真アップしますね~

追記!従兄弟のおねーちゃんが写真送ってきてくれました!
喜んでるっぽくて嬉しいよ~


Photo_38 2_3 Photo_39




やっぱり子供はこーゆー長靴嬉しいみたいで、はく前からあの持つとこ持って、騒いでいたみたいです~

カエルブーツ (小)同じかえるで、こっちも悩んだんだけど、Mさんに聞いたら、長靴に持つところがあった方が子供にはかせやすいし、ぬぎやすいよーとのアドバイス。
なるほど!
それにこっちのが、リアルすぎて子供には苦手かなあ?と。でもこれもいいよね。

ちなみに送った長靴には、他にも種類があります。下画像クリックすると楽天 の商品とこいけるので参考にしてくださいねー

Ks キッズレインシューズ(長靴)

他にもいっぱい可愛いのがあって悩みました!みつけた子供長靴はりつけとくねー

SunnyPatchワニ長靴16cm  ベネトンチャイルドレインシューズイエロー くじら レインシューズ15-19cm アメリカ直輸入!超キュート♪子供用長靴(ピンクの水玉&てんとうむし) ながぐつ / 水玉・サックス 3色展開 メチャ可愛い動物柄の長靴雨の日もたっぷり遊べる動物レインブーツ♪ LE JARDINER KID'S ブーツボーダー【0529祭5】「CHUPS」シリーズ KIDS長靴

で子供長靴をおねーちゃんに送る!で、ついでにお母さんに傘たてを買わせる事を成功した!
うち傘たてがずーーと玄関前にあって、しかもさーーバケツなんだよ!
もう前々から恥ずかしかったんだけどさ!
でもまあー、ビニール傘とか大量にさしてあるーて感じだからさー。別にいっかあーと思ってたんだけれど、会社にある傘たてがあんまりかっこいい!し、軽くていいなあ、と思っていたので、それを購入!これ!

傘立て スプラッシュ ブラックかっこいい!
なんか穴のとこだけじゃなくって、その周りにも傘がさせるので、結構いっぱい傘させるんです!
あと、結構軽い。ゴム?みたいのでできているからかなあ
もう会社で一目ぼれだったんだけど、ちょっとだけ高いのねー、でも今回おかーさんになんとか!
これも送られてきたら写真アップしますねー

追記!楽天 から到着!
Photo_41Photo_42
やっぱり普通の傘たてよりも、軽くて、あと上から中が見えるから、汚くならなくていいなー。
軽いといっても、持って帰るのにはめんどくさいからこーゆー通販はありがたい~。

他にも探していて、みつけた傘たてアップしておきまーす!
オシャレな傘立て アンブレラキーパーG853 アイボリー狭いスペースでも、9本の傘をスマートに収納!Kasa Keeper (傘立て)傘たて・おくら/モスグリーン Kasa Keeper Okura L0010傘たて・ビーンズ06/シルバー Kasa Keeper Beans 06 L0053傘たて(折りたたみOK!)・ビコ グリーン Umbrella Holder BICO L0078kasa keeper beans (ダークブラウン)

 

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 豆乳クッキーダイエット! | トップページ | 鎌倉カフェ「ヴィヴモン・ディモンシュ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/2078258

この記事へのトラックバック一覧です: 傘たてとミナの長靴&子供長靴:

« 豆乳クッキーダイエット! | トップページ | 鎌倉カフェ「ヴィヴモン・ディモンシュ」 »