« 折り畳み傘~!! | トップページ | 黒烏龍茶とヘルシア緑茶 by父の日 »

2006年6月17日 (土)

かごバック

こないだyumiと買い物したばかりだけど、
折り畳み探してたら、バッグとかすごい気になった


ROOTOTE ショッピングバッグ 通販・ROO SHOPPER / ルーショッパー clndrROOTOTE ショッピングバッグ 通販・ROO SHOPPER / ルーショッパー WHEEL
これとか…会社がエコだから、ここんとここーゆーのすごい考えちゃう、、、、
こういうのなら、かわいいしなーー。まずはコンビニ?からはじめようかなー

でもやっぱ、かごかなーーーー♪
It's about RomiかごバッグIt's about Romiかご編みリボンバスケットレッド
いっぱい入りそうなのもいい感じなここのバッグ!
オランダのブランドでーす
KONTESSAレースリボンショルダーバスケットベージュKONTESSAレースリボンショルダーバスケットパープル
これもかーわいーーーちょっと高いんだけどさー、でも今持ってるかごは、安かったからか、もーこわれかけてんだよねー
【KONTESSA】 DOLCE VITA バスケット
リボンとかレースってかわいいよなー
BertinibasketBERTINI かごバッグ チェリー ご予約分BertinibasketBertinibasket
色がいい感じのとかーちょこんとアクセントあるのとかー

でもでも!憧れはケイト・スペード!!なんだよねー
すごい悩むーーーーー

追加!
これ可愛い!!
PARE GABIAリボン付きキャンバストートバッグサーモンピンク
かごではないんだけれど,

かわいいなあ。リボンとかは定番!の可愛さだよねー

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 折り畳み傘~!! | トップページ | 黒烏龍茶とヘルシア緑茶 by父の日 »

コメント

maho ひさびさ!
このかごバックたちかわいいね!mahoはネットでかわいいもの見つけるのうまくていいなー私いっつも希望してるの発見できないんだけど、、、、ううう
mahoも知ってるけど、わたし去年がんばって私達の あ*こ*が*れ ケートスペードのかごバック買ったじゃない?でもあんまり入らないし、大事にしすぎて、、、あんま使ってない、、、爆 やっぱいっぱい入るのがいいかもー!!!!

投稿: yumi | 2006年6月18日 (日) 00時16分

yumiひさびさ!
でも結構買い物いつもつきあってくれてありがと☆

あーあのケイトスペードあんま入らないんだー?でももう、可愛いかつかっこいいんだよねーケイトスペード!!

かごバッグもう探しまくったよーーーー
見てるだけでも幸せーー

又給料日以降買い物いこーねーーー

投稿: mahomaho | 2006年6月18日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/2257222

この記事へのトラックバック一覧です: かごバック:

« 折り畳み傘~!! | トップページ | 黒烏龍茶とヘルシア緑茶 by父の日 »