« 聚寶園(しゅうほうえん) | トップページ | タッパー »

2006年6月22日 (木)

七日間燃焼ダイエットその後とか

今日は、eriと品川駅にあるエキュートで待ち合わせて、じゃなんかここで食べちゃおうか、となったんだけど、ここんとこねー、又太った(というか戻った気がすんだーーー☆)

060621_1943001
で、食べたのは、品川駅の中にあるエキュートのお店の一つ、スープのお店、チャウダーズ で、品川駅のエキュート限定でレギュラーのスープ1品と(六穀米かミニバケット)と(グリーンティかグリィーンティにラズベリーが入っているもの)が選べるセットがあるので、それを頼みました~

なーんで、スープか、というとー

2キロ痩せてから、野菜スープあまり作ってない……んですね☆

あ、私が頼んだのは「ブロッコリーチェダー(297キロカロリー)」と六穀米とグリーンティにラズベリーが入っているというの。

六穀米なんだけど、おいしかった!あと、それほど量ないのに、なーーんかお腹いっぱいになったよ!グリーンティにラズベリーのは、全然ラズベリーがどこにあるのか、わからないんだけど、ちゃーんと味はほのかにラズベリーで、これもおいしかったーーー

又食べたいなー

スープ又作った方が絶対いいんだろーなあ

あと、いまいちやる気にならないのなんでかっていうと、

うち今体重計が壊れてるのね!
ありえないよ!やっぱ痩せるにはまず計ってかないと、やる気でないよねー

楽天 で色々見てみた!

タニタ アナログ体重計 HA-622BK【でんき0515】リビングにも置ける【デジタルガラス体重計】 【でんき0515】 【還0616】テライヨンTW98 グリーン 体重計Terraillon クラシックスケール(体重計)

こーシンプルでいいかなーというもの!
でもやっぱり、体脂肪とかも計れた方がいいかなあ…
 タニタ デジタルヘルスメーター 1623(ブルー)[2006] 1623
なんか体脂肪とか計れるものになると途端にデザインが可愛くない…よーな気する…ううーん
追記!! 体重計を買った!とゆーかお母さんに買わせてしまいました!
でも、やっぱり体重計があるのとないのとじゃ、ダイエットのがんばりが違う!ほんと!

で、買った体重計はこれでーす
Hi340063楽天 で買いました~やっぱこういうびみょーに重いもんは通販のが楽ですね☆買ったのはこちら

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 聚寶園(しゅうほうえん) | トップページ | タッパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/2324389

この記事へのトラックバック一覧です: 七日間燃焼ダイエットその後とか:

« 聚寶園(しゅうほうえん) | トップページ | タッパー »