« ヴァネッサ・ヴリューノのトート | トップページ | 七日間燃焼ダイエットその後とか »

2006年6月20日 (火)

聚寶園(しゅうほうえん)

Photo_50

今日は、先輩と中華行って来ました~!
聚寶園(しゅうほうえん)とゆーお店。ドアがこんな感じで閉まっているので、なんか入りづらいかも
白金台駅。東急のすぐ近くで、白金台に住んでるA先輩もしょっちゅう行くんだそうです。

Photo_51お店の前には、お店が紹介された時の雑誌があります。このベタベタ感が笑えるーー
あと、なんか有名店みたいなんだけど、そーゆー風な感じしないよ(笑)
このお店は、蟹のあんかけ炒飯が有名だそーです。
私は頼まなかったんだけれど、回りみてもランチあるのに、皆ランチ頼まないでそのあんかけ炒飯ばかり頼んでた。
白いあんかけ。いつか食べたいなー
先輩たちは、食べたいけれど、量が多いから、女子一人だときつい、と言ってた。でも…多分私は大丈夫なんじゃないかなあ…(笑)

Photo_52Photo_53


食べたのは、えびやきそばと牛肉やきそば、水餃子です。
どちらも具も量も多かったよ~
中華はさー太る!とか思うんだけれど、でも美味しいよねー。

ここは夜の人気は酢豚だそうです!黒酢ですんごい美味しいんだって!!
炒飯と酢豚!食べにきたいなあ~
あ、持ち帰りもしていて、頼むと大体10分から15分で作ってくれる♪
2階席もあるみたいだけど、とにかくランチはすぐ人でいっぱいになります。
地元の人が多いからかな?一人で食べに来る人も多かったよ~

ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ヴァネッサ・ヴリューノのトート | トップページ | 七日間燃焼ダイエットその後とか »

コメント

3月18日に開店します。また食べに来て下さい。場所は、港区白金2-3-17ホワイトヒルズ2階です。
℡03-3445-7007

投稿: hide0413 | 2011年3月 6日 (日) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/2308938

この記事へのトラックバック一覧です: 聚寶園(しゅうほうえん):

« ヴァネッサ・ヴリューノのトート | トップページ | 七日間燃焼ダイエットその後とか »