« HACCI1912のジェラート | トップページ | いのこ家 六本木店~豚しゃぶ »

2006年6月 2日 (金)

キャンドル!ろうそく~♪

こないだのトートボーンチェのランタン の時に言ってた
先輩が使っているろうそくなんですか?てのが今日わかりました~
先輩がわざわざろうそく写メしてくれました!

ありがとーです!先輩

Photo_23

なんかデイクティプっていうフランスのキャンドルらしいです。
探してみたら楽天にありました~これかなあ??DIPTYQUE ディプティック カラーキャンドル「Baies・NOIR ベス・ノワール」(カシスの葉&ブ...

黒いのはこれしかみつからなかったのですがこちら

先輩からダメ出し~上の楽天のキャンドルは先輩と同じものだそうです~

「ろうそくに”BAIES”ってあるでしょー。これ香をフランス語で書いてんだよ~」との事

以上!追記でした~

で、これは香りがするキャンドルらしくて、先輩はローズの香りがおすすめみたい。

部屋暗くして、ろうそくと香りですごい癒し効果だよ~と。

私にはちょっと高いけど、でもいいなあ~確かに癒されそう♪

先輩の黒いろうそくはカシスの香りだそうです。
他に香りを選んでみたい方はこちらとかこちらおすすめでーす。


でも、ろーそくとかいいなあ!
そういえばランタンの話をしていた時に、やっぱりO先輩が私も気になったけどありえないよな、と思ってやめたんだと下のグッチのキャンドルを教えてくれました。

Img10121877826_2うわあ~信じられない値段。
O先輩はグッチファンなんだそうです。しらんかった。あ、こちらで買えます~。
カバーなしでも一万するそうです。今年の新作は四角いのだそうです。

ほかにもこちらとか。あ!でもこれもうそんなにないんだ!すごい!

それと私は、こんなのも好き~つか欲しいな、これ。

それとyumiに教えてもらった
キャスキッドソン・キャンドル水玉レッドキャス・キッドソンのキャンドルかわええ~
あと今日いっぱいキャンドル見ていて、こちらのキャンドルをあるものと一緒に従兄弟のおねーちゃんとこの子供に送ってみました!!
喜んでくれるといいなあ~絶対かわいいんだよねー

 


ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« HACCI1912のジェラート | トップページ | いのこ家 六本木店~豚しゃぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/2034180

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドル!ろうそく~♪:

» トップページ [雅姫さんとキャスキッドソン]
雅姫さんが紹介をすることで広く知られるようになったブランドですね。たしかに何かかが違います。特別な花柄ですね。バックなどを集めました。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 22時01分

» 雅姫さんとディプティック・トップ [雅姫さんとディプティック]
雅姫さんも愛用しているキャンドル、ディプティック。お安くはないですが、香りの存在感が違いますね。 [続きを読む]

受信: 2006年6月20日 (火) 22時24分

« HACCI1912のジェラート | トップページ | いのこ家 六本木店~豚しゃぶ »