« エミリオ・プッチの長靴&大人オサレ長靴 | トップページ | 豆乳クッキー途中経過~ »

2006年6月10日 (土)

コダキヨを見た!

昨日(金曜日)、会社帰りの白金台の庭園美術館前で、コダキヨを見た!
午後7時ちょっとくらいだよ。
最初、誰だかわからなくて一緒に途中まで帰った先輩に
「あれ、なんかすごく見た事あります!」とかいってたら、先輩が「児玉清じゃない?」
お付のひとたち数名と目の前に車とその車関係の人かな?
いました。少しあそこらへん暗いしなあー

最初わからなかったものだから、ついあれ~と思いながら、結構ジロジロ見てしまった!コダキヨ申し訳ない!!でも慣れてるのか、ちょっと笑ってくれたよ(笑)
ダンディ~て感じだったよvvvラッキー

児玉清さんといったらアタック25
日曜よく見てたなー
あとは「HERO」とか?確か7月に又単発で放映する~とか聞いたような…
そういえば今「トップキャスター」に出てるんですよね。もしかしてそれ関係なのかな?

オモムロニ。さんの日記
で知ったんですが、関西のジュンク堂にしかおいていないコダキヨしおりがあるんだってーーvvv

白金台って、結構ドラマとかの撮影多いんですよねーー
他に前に4月くらいだっけ?エビちゃんも撮影してたそうだし。

 


ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« エミリオ・プッチの長靴&大人オサレ長靴 | トップページ | 豆乳クッキー途中経過~ »

コメント

えーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚;o)
なになにー!?ずるいいいい。まじで児玉清だったわけ!?すっげーうらやましい!!やっぱ白金台だねー藤沢とは違うわ!!!ほかの芸能人みてないの??気になる気になる。

投稿: watako | 2006年6月10日 (土) 12時00分

でしょーーーーーーーー!!
あせった!!

金曜は残業だったんだけど、もーー
マジよかったよ
他の芸能人はねー多分そん時はいなかったと思うんだよねー

白金台は、先輩たちに聞くとけっこー芸能人みかけるっぽいよ。でも、私は会ったのこれが初めてだよ!

しかも児玉清って……vvv

投稿: mahomaho | 2006年6月10日 (土) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/2148959

この記事へのトラックバック一覧です: コダキヨを見た!:

« エミリオ・プッチの長靴&大人オサレ長靴 | トップページ | 豆乳クッキー途中経過~ »