« 鎌倉カフェ「ヴィヴモン・ディモンシュ」 | トップページ | 利庵~としあん »

2006年6月 7日 (水)

「ボンジュール!パリのまち」伊藤まさこさん

本屋でずーーと気になっていて
買ってしまいました!

Dsc00780伊藤まさこさん
「ボンジュール!パリのまち」
amazonはこちら楽天はこちら

 

立ち読みして、すごいかわいかったんですよねー
Dsc00783Dsc00784

パリのかわいい雑貨屋さんや手芸屋さんにお菓子屋さん、写真がとても多いから、なんだかパリに行った気になれる♪

ビーズとかボタン、リネン大好きなのーーーー
あと、子供服がすごいかわいい♪
日本の子供服だって、かわいいところあるんだけど、なーーんか違う
A先輩にも聞いたけど、やっぱりあっちの子供服かわいいのばっかりなんだって!
パリの本は、いっぱいあるんだけど、子供服のお店の紹介がこー載っている本て少ないというか、ないんじゃないかな~と思った
伊藤さんのお子さんの胡春ちゃんていうんだっけ??(違ったらすみませ~ん!!)
かわいいよーーーー
子供と行くパリとか、そーゆー本てないよねー。
派遣のMさんとかに見せてあげたいなーと思った!

 


ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 鎌倉カフェ「ヴィヴモン・ディモンシュ」 | トップページ | 利庵~としあん »

コメント

mahomahoひさしぶりー♪
なんか読んでるだけでおもしろくってなかなか書き込めなくなっちゃったよーwww
でも!!あこがれのパリ!!!本にはっ!!是非!ってなっちゃうよね。いいなーこの本かわいいよね。maho買ったんだ!今度貸して!!!なんか超かわいいのいっぱい載ってそうー

投稿: yumi | 2006年6月 8日 (木) 19時58分

yumi!ひさびさ~!
今度会おうよ~買い物行こうぜ!
本いいよ~なんか可愛い
パリいいよね~yumi結構いろいろ持ってたじゃん。私にも今度貸してよ。つか会おうよ~電話する♪

投稿: mahomaho | 2006年6月 8日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/2106990

この記事へのトラックバック一覧です: 「ボンジュール!パリのまち」伊藤まさこさん:

» 伊藤まさこさんの新刊 [LatteLatte]
伊藤まさこさんの新刊「ボンジュール!パリのまち」が3月14日が出ますね。LEEの [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 13時13分

« 鎌倉カフェ「ヴィヴモン・ディモンシュ」 | トップページ | 利庵~としあん »