« ゴディバのチョコ | トップページ | 宇多田ヒカル「ULTRA BLUE」 »

2006年6月14日 (水)

「パリ季記~フランスでひとり+1匹暮らし」猫沢エミさん

Eni

yumiに借りた本~!

私はかわりに伊藤まさこさんの本を貸しました。(伊藤さんの本の感想はこちら

私は、猫沢さんって知らなかったのですが、パリに今も住んでいる方だそうで~す。
写真見るとかわいい感じ~
楽天ならこちら。amazonならこちらで購入できま~す

Eni2

ほとんど写真がない、文ばかりで~す!
でも、読んでてすごい面白かった!
猫沢さんがパリに住むまで、住んでいる最中のことが本当に細かく書いてあって、なんだかこれ読んでいると自分もパリに住めそうな気持ちになる~
yumiが買ったのもわかる!yumiパリとかに住みたい!ってよく言ってたもんね~
あと面白かったのが、猫と一緒にパリに住んでいるんだよねー
で。その飼い猫は、日本から連れて行ったの。そーゆーのも面白いな、他と違うな、と思った
yumi貸してくれてありがとーー

 


ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ゴディバのチョコ | トップページ | 宇多田ヒカル「ULTRA BLUE」 »

コメント

TBさせていただきました。

私は白金にある大学の卒業生だし、なんか親近感があったのでお気に入りブログに登録させていただきます☆

投稿: jaimedeslivres | 2006年7月 7日 (金) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/2222086

この記事へのトラックバック一覧です: 「パリ季記~フランスでひとり+1匹暮らし」猫沢エミさん:

» パリに行きたい! [キラキラしている本]
 先週末、ニューオータニにある「トレーダーヴィックス」に行きました。?  サンフランシスコに本店があり、世界に23店舗を展開しているは、1年中南太平洋のムードあふれるインターナショナル料理のレストラン。  かのトロピカルドリンク“マイタイ”を生み出したのもこのお... [続きを読む]

受信: 2006年7月 7日 (金) 14時22分

« ゴディバのチョコ | トップページ | 宇多田ヒカル「ULTRA BLUE」 »