« マリナ・ド・ブルボンとエスティローダ | トップページ | PARCOで買い物! »

2006年5月12日 (金)

ハワイアナスCHISOのサンダル

来たーーーーーー!!
yumiが「ヴァンテーヌ」で見つけてきたサンダル。
あんまり可愛いから通販しちゃいました。
じゃーん

060512_2229001060512_2230001060512_2231001060512_2232001

4種類あるんですけれど、千總オンラインショップでは、もう売り切れも出ています!
やっぱりねーかっこいいもんね。
あと、箱が可愛い!これは、あんまり予想してなかったから、嬉しい!
箱だけ飾りたくなっちゃう~
どんなペディキュアが似合うかな?今からすんごい考えてます!
あ、爪だけじゃなくてお手入れもしないとね。

いやあ、あんまり嬉しいから、一日に2回もブログアップだよ! 他の種類のハワイアナスCHISOは下でーす。

havaianas 千總(チソウ) 桜havaianas 千總(チソウ) 楓

 

 


ランキングに参加してます!もしよかったらクリックしてください!

Banner_03_4 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« マリナ・ド・ブルボンとエスティローダ | トップページ | PARCOで買い物! »

コメント

maho!ちょっとすっごいかわいいビーサンじゃん!
声かけてよー!!!
ほかのもかわいいいい。
でも今ちょっとネットでみたらあたしがいいなって
思ってたのはソールドしてた、、、爆
ショックー、、、今日はめちゃめちゃ寒いけど、
暖かくなったらそれ履いて買い物行こうねー!

投稿: watako | 2006年5月13日 (土) 17時54分

watakoも欲しかった!?
ごめん~てか、もう売り切れなんだ!
でもさー、わかる。
これすんごい可愛いんだよ。今度見せるからねvほんと、今日は寒くてやんなっちゃったよwatako風邪引かないでね~

投稿: mahomaho | 2006年5月13日 (土) 23時55分

はじめましてーmihoです。
このビーサンかわいい(*∩∩*)
箱もかわいいし!!
これからのシーズン、大活躍ですよね!

投稿: miho | 2006年5月16日 (火) 15時17分

mihoさん、はじめまして!
コメントありがとうございます~

そうなんです。友人が雑誌で見つけて、早速通販したんですけど。これからのビーサン季節にほんといい!と思いました~

浴衣にも合うし、もちろんふつーの日も。
箱がほんと可愛いんですよv

投稿: mahomaho | 2006年5月17日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78519/1777485

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアナスCHISOのサンダル:

» ハワイアナス [古着屋]
【古着人気ランキングへ】 ■人気のビーチサンダルブランド「ハワイアナス」 LAセレブ達に人気のブラジルのブランド「ハワイアナス」は、 ビーチサンダルをファッション性の高いレベルに上げたかもしれません。 ハワイアナスとは、ブラジル生まれのカラフル・ビーチサンダルのブランドのことをいいます。 アルパルガタス社(Aalpargatas)が、年間に1億2000万足以上 製造していて、1962年の発売以来24億足以上販売したというロン グセラー商品です。 アカデミー賞の候補... [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 00時04分

» ハワイアナス【Havaianas】 ビーチ サンダル [designwalker.com | デザインウォーカー]
ハワイアナス,Havaianas,ビーチ,サンダル [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 14時20分

» ハワイアナス【Havaianas】 ビーチ サンダル [アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT]
あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしでやんすか? お久しぶりぶりでござ... [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 12時50分

« マリナ・ド・ブルボンとエスティローダ | トップページ | PARCOで買い物! »