トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

茶酒さん 5

これが外観です!
白金台の庭園美術館の中にDsc00404 あります




とっても美味しかったし、おしゃれでした。
mahomahoおすすめです!

もっといっぱい写真撮ったのですが、ひとつひとつに
記事?を書くのできそうにないので、今日はこれで~

他の人の日記、ブログとか見たらひとつの文章の中に
写真2つくらいアップしたりしてるみたいなんだけれど

ちょっと方法がわかりません、、、、、、、

今日は、画像をアップ!!まで、できるようになりました!

先輩にコメントももらったので、もっともっとスキルアップできる
ように頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茶酒さん 4

Dsc00402



これがメニューです。

お腹いっぱい~

でも、すごいヘルシーな感じ。
ダイエットにいいよね!
又食べに来たいなあ~

派遣のMさんは、お子さんがいて(女の子です!すごいかわいい~の)
フルに働けないんだけれど、こうして外でふら~と、食べたりできるの
って、働いているからこそだよね~とか

そうだなあ、と思いました。
又、食べに行きましょうね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茶酒さん 3

Dsc00400



食後に抹茶!

確かプラスすると210円でした

器がかわいい~
隣のお菓子は、そのまま食べてもいいし、
お抹茶の中に入れてもいいですよ

だそうです。

でも、ほんと器がかわいくって、軽くて
持ちやすい!

いいなあ、欲しいなあ~と思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茶酒さん 2

Dsc00399



頼んだ物の写真で~す

私は、そぼろご飯と翡翠麺のセットを頼みました。
派遣のMさんは、二色そぼろと翡翠麺、二色そぼろのそぼろは
おしょうゆ味?だったそうです。

写真を撮ろうとしたら、お店の方に

「おいしそうに撮ってくださいね」

と声をかけてもらえましたvv

すごい いい人~~
嬉しくなっちゃいました。
でも、あんまり きれいに撮れなくて ごめんなさ~い

ご飯は、ほんと!お い し い ~~
茶碗蒸しがすごい美味しくて、Mさんと これ豆腐かな?
と話していたのですが、お店の人に聞いたら

お味噌汁のかわりになるように ゆるめの茶碗蒸しに
なっている 

そうで~す!すごい美味しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茶酒

Dsc00401



お昼は、白金台にある庭園美術館に24日にできたばかりの
「茶酒」さんに行ってきました!

すでに先輩たちが食べに行っていて「美味しいよ」と教えてくれ
ていたので、とっても行ってみたかったんです

先輩たちが言うには、料亭のかねたかた?さんというところが
出しているカフェなんだそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お花見!

お昼を食べに行く途中、すごい桜発見!

デジカメに慣れるように、と先輩から借りた会社の
デジカメで撮ってみました!

Dsc00407_1

う~ん、キレイに撮れないなあ。

さっそく、写真をブログにアップ?する方法を教えてもらって
アップしてみました。

国立科学博物館の自然教育園の中の桜で~す。
一緒にお昼食べに言ってくれた派遣のMさんが言うには
なんでもすんごい有名らしいです。

確かにこの時も、他に人が写真を撮ってましたv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

BLOGはじめました~

4月から、白金の会社に入社決定!!

嬉しい~
1月から、バイトしていたところで正社員にしてもらえました~


でも、あんまりパソコンとかできないのです
先輩に日記とかつけているならBLOGをしてみれば?とアドバイスされました。
早速、ここからつけて、パソコンにもっともっと慣れよう!と思います!

BLOGもわかんないのですが、先輩に今ここまで教わって、この記事を書いてます。


先輩、今後ろにいるから、ドキドキです。

がんばってパソコンスキルアップめざすぞ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »